2021年08月31日

「こども宅食」を行いました

「こども宅食」を行いました

「こども宅食」として、おいしいお弁当の配布を行いました!

NPO法人まどでは、
定期的にこども食堂イベント「ぷらす食堂」を行っていましたが・・・
コロナ禍で開催できないので、お弁当を配る「こども宅食」を行いました。

「こども宅食」を行いました
公益財団法人あしたの日本を創る協会「生活学校」の助成をうけ実施いたしました

「こども宅食」を行いました

黙食、の日々ですが
おいしいお弁当で「おいしい!」の笑顔が出るといいな、
夏休みのお昼ご飯毎日タイヘン!なご家庭の少しでも助けになるといいな。

コロナ禍で、みんなで集まってお食事会は出来ないけど、
つながりだけは途切れないように。



Posted by こまど at 15:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。